復活vege*vege*vege

asacafe2018-07-06

まきちゃんが関西から東京に帰ってから行けなくなってしまったお料理教室『vege*vege*vege』
逆に私が東京に来ることでまたレッスンを受けられるようになりました しかも引っ越してリノベーションステキな新居で…♬
・夏のちらし寿司

新しいお家に移って第一弾のレッスンはきゅうり🥒
干して春巻きに入れたりハーブやピンクペッパーと一緒にお寿司の上に乗っけたり、キャベツやシソと交互に重ねて涼しげな浅漬けにしたりと、目からウロコなきゅうりの使い方にビックリでした
・干しきゅうりと豚肉の春巻き


・キャベツときゅうりの博多漬け


もちろんきゅうりだけでなくお椀やデザートもほんとにおいしいまきちゃんのお料理 東京にいる間は皆勤賞を目指します(`_´)ゞ

・コーヒーわらび餅