パンダ ア・ラ・カルト

上野といえばパンダ🐼 本物とパンダは見てないけどポストになったパンダに会って、おいしいパンダを連れて帰ってきました

f:id:asacafe:20190317134734j:plainf:id:asacafe:20190317134755j:plainf:id:asacafe:20190317134816j:plain
パンダのカップケーキは上野の『モロゾフ』のもの もちろんこのお店限定です
おしゃれスーパーの『ザ・ガーデン』ではパンダ弁当や蒲鉾を見つけました
f:id:asacafe:20190318155641j:plainf:id:asacafe:20190318155713j:plainf:id:asacafe:20190318155733j:plainf:id:asacafe:20190318155749j:plain
『上野動物園』の入り口付近にあるパンダ型のポストは、もちろんほんとにハガキや手紙を出すことができます 定型内のハガキや手紙であればパンダも描かれた上野の風景印が消印として押してもらえるみたいですよ
f:id:asacafe:20190318155140j:plainf:id:asacafe:20190318155209j:plain
そしてオマケのパンダは上野ではなく東京駅限定の『まめや 金澤萬久』のパンダバウム 以前chiaさんからもらったネコバウムの仲間です 通販もしてないので欲しい方は東京駅まで買いに行ってくださいね
f:id:asacafe:20190318155917j:plainf:id:asacafe:20190318160010j:plainf:id:asacafe:20190318160153j:plainf:id:asacafe:20190318160106j:plain