雨の奈良ドライブ 前編


久しぶりのそして行き慣れた感のあるエリアにドライブに行ってきました
まずは『サンドイッチ食堂torori』で朝ごはん 
どれもこれも美味しそうですごく悩んだけど結局定番ぽく朝ごはんにピッタリなサンドイッチを選びました 小さなスペースだけどイートインできるってのはうれしいですね

朝ごはんチャージした後は『おふさ観音』
ほんとは風鈴の時に来たかったけど、この時はカラフルな提灯がお寺を華やかな雰囲気にしてくれてました
そのほかにも薔薇を中心とした季節の花々や奥にはメダカの学校と称した水槽があったり、もう少し秋が深くなればきれいに色付くであろう大銀杏の木があったりと、小さいながらも色々楽しいお寺でした