阪神百貨店は楽し


最近めっきり梅田まで出ることが少なくなってしまいましたが、久しぶりに『阪神百貨店』に行ったら楽しかったので備忘録

かわいい和菓子のイベントがお目当てだったけど、人だかりに引き寄せられるように栗きんとんの食べ比べコーナーへ… (笑) 一個ずつ買えるってのがうれしくて4個も買ってしまいました
でも残念ながら私の味覚では明確な味の違いは分かりませんでした ただ言えるのはどれも美味しかったということだけです

ランチは9階のフードホールで… 芝川ビルにあって前から行ってみたかったベトナム料理の『リヴゴーシュ』があったのでそこのコム・ビン・ザンという定食を選びました 
いろんなものをちょっとずつ食べたい私にピッタリだし、どれもほんとに美味しかったので大満足です
ランチの後は各フロアを見て回ってちょっと疲れたので『A/T』で色鮮やかな冷たいハーブティーを飲みながら休憩 今回はドリンクだけだったけど近々プティアフタヌーンセット(阪神百貨店限定)目当てにまた来ようと思ってます