実家の大晦日


30日に実家に帰って2間かけて大掃除
お正月用の花や食材、年越しそばはある程度持って帰ってたので買い物はせず家しごとに勤しみました
いつもより念入りに掃除整頓したおかげで気持ちよくと年を越せそうです

この時期の実家の庭は意外と花があってちょっとうれしくなってしまいました 柊の花初めて見たし いくつになっても新しい発見にはワクワクします
そしてかわいいかわいい愛猫のそら🐈‍⬛ 自分から膝に乗ってきたり目の前でゴロンゴロンしたり、彼なりに精一杯私を歓迎してくれてるのかな? 来年もその先も元気で長生きしてね
最後のオマケは今年のベストナイン
2つのインスグラムアカウントでやってみました こんな所に行ったなぁとかこれ美味しかった!が見られて楽しかったです
来年も素敵な出逢いがあることを願って
みなさんよいお年を‼️