秋はまだかな?

asacafe2006-08-22

今回の高校野球はほんとに盛り上がりましたね 自分の母校が出た時以外で高校野球を真剣に観たのは久しぶりです 野球部のマネージャーをやってた頃のことをちょっと思い出してしまいました 
その夏の高校野球が終わるとそろそろ秋の気配・・・のはずなんですが、今年の夏は梅雨明けが遅かったからなのか相当頑張ってますね 今日の雷付き夕立もすごかった まだまだ夏をアピールしてるみたいです

そんな中私がよく服を買うお店『hanger』から『grin shop』の秋物のカタログが届きました かわいいニットやウールの服が登場してます やっぱりスキだなぁ秋の服 なので早く夏が終わってほしいのです