気がつけば・・・

asacafe2007-06-10

最近へんなお天気です 晴れてると思ったら急にすごい雨と雷 今日も会社からの帰りにちょっとパラっと降ってきて危なかったです 

家に帰ってリビングの窓からこんな雲が見えました 青い空とフワフワの白い雲のコントラストがすごくきれいだったので思わずパチリ☆ 
でも私がスキなのは空と雲だけじゃないんです 写真では影になってるけど、うちからポツンポツンと見える家たちも大好きなんです 先日の旅行でも何個か買ってしまったんですが、うちには『家』の形の雑貨がどんどん終結してきているんです ちょっと窓辺に並べてみました  かっかわいい!!
そういえば写真を撮る時も建物に自然と目がいってるし、新しい家が建ってるのを見ると自分の家でもないのにワクワクしてしまう私です もしかしたら前世は建築家か大工さんだったかも? これからも小さな家を見つけたらきっと、うちに連れて帰ってしまうんでしょうね いつか小さな街ができてしまいそうです(-_-;)