夏空

asacafe2008-07-28


今日の雨と風と雷はほんとにすごかったです なんでこんな色になるの?ってくらい真っ黒な雲が迫ってきて、ちょっとわざとらしいくらいの風が吹いてきたなぁって思ったら、ゴロゴロ、ザーザーですよ(>_<) でも夏らしくて豪快でちょっとワクワクしてしまう私ってちょっとヘン? まぁこれが歩いてる途中とかだったらこんなこと言ってられなかったんでしょうけど・・・ 
夏の空っていろんな表情がありますよね 今日みたいな大荒れなお天気もあるし、晴れてる日でも青い空に浮かぶ雲がいろんな形しててすごく楽しい♪ 夏の太陽が作り出すくっきりした影もなんかスキ
それと夏の朝焼け! 早起きが苦手なasacafeですが、この朝焼けが見たくて早起きした日もあるくらい みるみる変わっていく空の表情を見てると、ちょっと幸せな気分になってきます