マメにも負けず・・・(T_T)

asacafe2008-10-14


今日は仕事がお休みに日 昨日も結構夜遅くまでやってましたけど、今日も私なりに早起き(?)して1日中【風のマーケット】の作品作りです 今日はひたすらカレンダーホルダーを作ってました  
ワイヤーを取り付ける板は出来てるので、あとはワイヤーの部分だけです 去年よりワイヤー部分が少ないとはいえ一気に20個近く作るとさすがに手が痛い(>_<) 右手中指の第二関節にペンチだこというのか、マメが出来てしまいました 
でもなんとか完成しました 色はこげ茶と白の2色 それぞれ縦と横バージョンがあります 先日のお泊り会ではこげ茶の縦バージョンが人気でした あとは中身のカレンダーを作らなくては・・・ ゴールはまだまだ先なのです(-_-;)