少し早いけど・・・

asacafe2008-10-25

“冬支度のはじまり”というお知らせが『Hutte』から届きました ホームスパンのマフラーやブランケット、蜜蝋のキャンドルetc・・・冬を楽しむアイテムが登場です 最近あったかいから忘れてたけど、もう10月も終わろうとしてるんですよね 秋真っ只中ですよ! マフラーや手袋が大好きな私 早く冬のアイテムを登場させたいのにな
もう一つイベントお知らせが届きました 『草灯舎』椿野恵里子さんの初個展が11月8日からあるそうです ここ何年か椿野さんのカレンダーをずっと使ってる私 先日も来年のカレンダーを買ったばかりです 年末になってもこのカレンダーがないとなんかソワソワしてしまいます なので2種類買えてホッと一安心(*^。^*)なのです 
椿野さんの写真はシンプルで潔いんだけど、すごく何かが伝わってくるんです あれもこれも撮りたい私はそんな写真に憧れます 100部限定の作品集もあるみたいなので、早めに行かなければ・・・と思っています