旅に出たくなる本

asacafe2008-10-23

昨日買った本です cafeに行くために旅に出かけたくなる本です 行ったことのあるcafe、行ってみたかったcafe、行ってみたくなるcafe・・・ ここに載ってるcafeには全部心惹かれます 
この本の著者は『東京カフェマニア』でおなじみの川口葉子さん cafeに対する熱い想いを文章や写真から感じ取ることができます 特にこの本では写真がとてもステキなんです しかもそのきれいな写真はどのページにもたくさん載ってて、パラパラめくってるだけでも私を楽しい気分にさせてくれます
さーっと見ただけですけど、「asacafeトラベル」は早速新たな旅の企画を考えてしまいました こういうことだけはマジメに一生懸命考えます(*^_^*) いつ行けるかはわかりませんけど、いつか必ず実現させたいなぁ

カフェとうつわの旅―あたらしい和のかたち

カフェとうつわの旅―あたらしい和のかたち