雨のValentine

asacafe2012-02-14

今日はバレンタインデー 
すべり込みで買いに行ったチョコレート 
かわいいの見つけたのでトップ写真に・・・^m^



でも今日はそれ以外はバレンタインに全く関係のないおでかけ(笑) 
雨がずーっと降り続く中本町のあたりをウロウロしてきました


まずは『シェドゥーブル』でプチデジュネ 簡単に言えばモーニングですね
憧れのプチデジュネはやっぱりステキでした(* v *)



  

朝ごはんのあとは今日の目的の場所『ATELIER to nani IRO』へ・・・ 伊藤尚美さんのアトリエが京町堀にOPENしたので早速行ってきました なんと『hitofushi』のあるビルのお二階です
色とりどりの布がアトリエいっぱいに散りばめられていて、外は雨が降ってるってことを忘れるくらい明るくて楽しい空間になってました その楽しい気分を少しお持ち帰り♪ 
   

この後のおでかけの話はまた明日(^v^)/