一瞬だけの銀世界

asacafe2012-02-18


今朝起きてカーテンを開けると、予想外の景色が広がっていました 「白い!!」 待望の雪景色でした♪
ほんとに薄っすらだけどこの冬初めて積もった雪に大興奮(笑) どんだけ雪スキなん?ってことですよね(*^_^*)
 
神秘的な雪景色を楽しんだあとはやっぱりあったかい食べ物 クリームシチューがあるのでポットパイを作りました パイをスプーンでやぶった時にあがる湯気で、食べる前からポカポカ気分になってしまいました♪ 
 
お昼には雪はすっかり、何事もなかったかのように消えてなくなってたけど、今日は一日中寒くてあったかいものが恋しくなる日でした なので仕事から帰ってすぐにあったかいゆず茶をのんで、こたつにもぐりこみました あったかいって幸せ(* v *) 
そんな些細な幸せを感じられる雪の日がやっぱり大好きです