茶小屋 李舟 with 白灯

asacafe2012-07-24

 
『hakutou』『茶小屋 李舟』のコラボイベント「夏の小屋 麻 布展」に行ってきました この日は最終日で日曜日、ワークショップもあったりで満席 ようやく空いた席で冷たいお茶をいただきました
初めて行った場所だけど裏の田んぼ(?)の緑がきれいだったり、時々吹く風が気持ちよかったり・・・・ そしてなんといってもスタイリングがすごくステキ! 今度はゆっくりここでいろんなお茶をいただきたいって思いました
 
  
そして『hakutou』さんはこのたび4周年を迎えられました 最近はお店を飛び出していろんなお店とコラボイベントをしたり、興味深いWSもいろいろ催されたりして、どんどん進化中の『hakutou』さん これからも私の中の「大好きなお店」でいてくださいね