大沼さんの個展+まきちゃん食堂

asacafe2012-10-07


大沼道行さんの個展開催中の『anjico』に行ってきました
大沼さんの器はもちろん楽しみですが、もう一つのお楽しみは・・・ 
「まきちゃん食堂」
まきちゃんのおいしいお料理が久しぶりに食べられるってことで、ものすごく楽しみにしていました
  
気持ちのいいテラス(?)のテーブルで、大沼さんのステキな器で‘野菜たっぷりの焼きパテ丼定食’、おいしくいただきました^m^ まきちゃん、さすが!
  
  
私が持ってる大沼さんの器は黒字に白のドットのものが多いので、今回は織部にしょうかなぁって思ってたんですが・・・ 結局織部のはオーバルの小皿のみ(笑) メインのお皿は白地に緑のドット そして結局また買ってしまったマグカップは、いつものドット柄(*^_^*) だってかわいいから仕方ないですよね
これでまた食卓が楽しくなるなぁって思うとうれしくなってしまいます♪