兵庫縦断DRIVE part1

asacafe2012-10-15

以前からちょっと気になってたエリアにドライブしてきました
まず最初に向かったのは、東洋のマチュピチュと呼ばれる『竹田城跡』
 
雲海に浮かぶ城跡が見たくてちょっと早起きしていったんですが・・・ 残念ながらスッキリと晴れてしまってて幻想的な景色はみることができませんでした しかもせっかく持っていったデジイチがバッテリーの不具合でまったく使えず、すべてiPhoneで写真を撮らなくてはいけなくなってしまいちょっとガッカリでな滑り出し(-_-)
 
  
でも、駐車場から30分ほど歩いて辿り着いた場所は、雲海がなくても勇壮でドラマチックでした ところでマチュピチュって行ったことないけどこんなかんじなんでしょうか?
  
  
竹田城跡から車ですぐのところに自宅の納屋を利用したお花屋さん『木まもり』があります まわりののどかな風景も懐かしいかんじがしていいんです 
さて、そろそろおなかがすいてきたのでお茶できるところに移動します!