兵庫縦断DRIVE part2

asacafe2012-10-16

  
朝からなにも食べてなかったので、『tetragona(テトラゴナ)』でお茶することにしました なにか食べるものあるかなぁってメニューを見ると・・・ ‘じゃこトーストセット’ってのがありました^m^  
予想以上のおいしさに大感激 コーヒーもおいしかったし、器もかわいいし、ロケーションも最高だし・・・いいとこに来ちゃったなってご満悦でした(笑)
  
  
定番雑貨や器、服など気になるものがたくさんあって、お買い物も楽しんでしまいました 私的には野田琺瑯の蓋に出会えたことが一番うれしかったです
  
   
おなかも気分も満たされて次に向かったのは豊岡 思ってたよりもちょっとロングドライブになったけど、無事目的地の小さなお菓子屋さん『TRANSEFER』に到着しました 
細い路地、スタイリッシュなお店の看板、魅力的なエントランス、そして階段を上がるとお菓子を焼く甘い匂い お菓子を買いに来ただけとは思えないわくわく感がここにはありました
  
お菓子をたくさん買ったら今度は一気に南下します 途中でコスモスロードを見つけてちょっと寄り道したりしながらのんびりとね ではつづきはpart3で・・・