芦屋の花火

asacafe2014-07-26



芦屋花火大会の観覧席のチケットをいただいたのでいってみることにしました
こちらに出てきてからこうやって花火大会の会場に行くのって、だいぶ昔に行ったPLの花火以来です その時の人の多さに「もう花火大会はころごり」と思ったんですが、せっかくいい場所で観られるんだからってことで久しぶりに会場に足を運んだというわけなのです
でも実際は行くのがちょっと遅れて座れるような場所はもう人でいっぱいだったので結局立って観ることに・・・・ でも一番近い所で観る花火はやっぱりすごい迫力だしほんとにきれいでした
写真も結構撮れてたので行けなかった方のためにここでプチ花火大会(笑) 
  
  
  
プチ花火大会 at「cafe*日和」 お楽しみいたでけましたでしょうか?