一日だけのお菓子屋さんat noji+

asacafe2014-08-25


『noji+』 で開催された「Poirierの1日お菓子屋さん」に行ってきました 
IGで時々お話させてもらってるpoirier(ぽわさん)にも会いたかったし、もちろんお菓子もだいぶ気になってたので仕事が終わって急いで駆けつけたのですが・・・ どうやら私が行く直前にお菓子は完売してしまったようでした 
なんとかジャムとジンジャーシロップは確保できましたが、クリームチーズサンドを目指して来てたのでちょっと悲しかったです でも、ぽわさんはもちろんのこと、この日はいろんな人に逢えて楽しい一日になりました 
是非とも第二回、三回を期待しています ぽわさんまゆさんお疲れさまでした