収穫とcafeランチ

asacafe2015-05-13


帰省の楽しみは猫ちゃんだけじゃないんです
お父さんが作った野菜や果物、花を収穫するのもすごく楽しみ♪ 今の時期は苺や玉ねぎ、グリンピースも終わりかけてたけどいくつかとってきました 芍薬は持って帰れなかったけど実家にいる間切り花で楽しむことができました
さらに楽しみなのは家族で外にごはんを食べに行くこと お母さんが出不精なのでせめて私がいる時だけでも外に連れ出そうと思ってるんです
今回は『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』でランチしてきました お母さんが疲れも出ず機嫌よく食べてくれたからよかった いつもは一人か友達と行くcafeだけど、たまには家族でいくのもいいですね