HOTEL ANTEROOM KYOTO

asacafe2016-06-25


『monk』で晩ごはんを食べた日は京都で泊まることに…
この日は泊まったのは以前からずっと泊まってみたかった『ホテルアンテルーム京都』 モーニングだけをしに来たことがあって、その時にこんなにスタイリッシュでおしゃれなホテルの部屋ってどんなかんじなんだろ?って思っていつか泊まってやろうと企んでいたのです




泊まってみると予想以上にかっこよくてしかも居心地も良くてすっかり気に入ってしまいました
食事から帰ってきてそのまま部屋で過ごすのもなんかもったいないかなと思ってホテルのBarで一杯だけ飲みました ここも開放的でリーズナブルなので入りやすくて使いやすいBarでした

そしてこのホテルは朝も楽しみ♪ モーニングがすごく盛りだくさんでおいしいんです 朝からモリモリ食べてしっかりチャージしてホテルを出ました
この日は残念ながら昼から仕事だったので京都で遊ぶことはできなかったけど、泊まったことでちょっとだけ京都に住んでる気分になれて楽しかったです 京都に宿泊 クセになりそうです