清澄白河さんぽ 後編

asacafe2018-09-07




『リカシツ』を出て次のお店に移動する時かわいい景色を見つけてパチリ📸 知らない街を歩くときはいつもキョロキョロ挙動不審になってしまいます(笑)

街の景色を眺めながらゆっくり歩いてたどり着いたのは『iki ESPRESSO TOKYO』 間口は広くないけど奥行きのある店内でゆったりと美味しいコーヒーが楽しめるお店です マキアートがすごくおいしかったです 焼き菓子やパンケーキ、ハンバーガーなんかもあるみたいなのでまた今度来た時はガッツリ食べてみたいと思います


今回のさんぽの最後のスポットは川沿いにあるホテル併設のレストラン『PITMANS』 ここのテラス席で軽く晩ごはんして帰りました
風が気持ちよかったしスカイツリーやシーバスも見られるので今の季節は断然テラス席がおススメです
店内には「清洲橋醸造場」と呼ばれるビールの醸造設備があって、オリジナルのクラフトビール2種類が楽しめるのも嬉しいですよね
ビール一杯だけですがちょっといい気分になって夜のスカイツリーや東京の夜景を眺めながら帰路に着いたのでした