武庫之荘さんぽ

f:id:asacafe:20190523150644j:plainf:id:asacafe:20190523150723j:plain

今回の帰阪の一番の目的は車の点検 ちょっと念入りな点検なので時間がかかるってことで代車を貸してもらいました
5時間くらいあったのでまずは武庫之荘にできたcafeに行ってみました
ちいさな公園の前にある『BROWN COFFEE』武庫之荘の駅からも近くて電車でも行けるけど、武庫之荘自体に行くのがわざわざ感あるので車で行くのもアリかなと思いました

f:id:asacafe:20190529093317j:plainf:id:asacafe:20190529093339j:plain

朝ごはんをまだ食べてなかったのでチーズトーストとコーヒー、そしてデザートにアイスの乗ったコーヒーゼリーを注文しました サンドイッチやドーナツ、プリンなど私の好物メニューが色々あるのでまた行っちゃおうかな

f:id:asacafe:20190529093921j:plainf:id:asacafe:20190529093940j:plainf:id:asacafe:20190529094012j:plainf:id:asacafe:20190529094030j:plain

f:id:asacafe:20190529094104j:plainf:id:asacafe:20190529094130j:plainf:id:asacafe:20190529094218j:plain

f:id:asacafe:20190529094255j:plainf:id:asacafe:20190529094354j:plainf:id:asacafe:20190529094323j:plainf:id:asacafe:20190529094434j:plain

『BROWN COFFEE』の近くには『大井戸公園』という公園があってバラが見事に満開を迎えていました cafeに向かってる時に車で通りかかったので駅から歩いて来てたらきっと気づいてなかったでしょうね
大ぶりな花ばかりなので満開感がすごかったです(笑) いい香りに包まれながら散策を楽しみました