資生堂パーラーとギャラリー

f:id:asacafe:20190714181303j:plainf:id:asacafe:20190714181333j:plain

本来の目的は『資生堂ギャラリー』でしたがせっかくここまで来てることだし…と思って美しいオムライスを食べるために『資生堂パーラー』に入りました
表面がつるんと滑らかなオムライスが出てきた時には心の中で歓声をあげてしまいました(笑)
オムライスもソースも素材を生かした優しい味 なのでらっきょ、福神漬け、玉ねぎのピクルス、缶詰のみかん(?)の4種類の薬味がいい仕事してました
特に玉ねぎのピクルスが驚くほど美味しくてほぼ全部食べてしまいました(笑)

f:id:asacafe:20190718014000j:plainf:id:asacafe:20190718014031j:plainf:id:asacafe:20190718014129j:plain

ちょっと贅沢なオムライスを食した後はいよいよ本来の目的である「shiseido art egg」展 を観にギャラリーへ…
沢山の応募の中から選ばれた新進アーティスト3人の作品が順次展示される「shiseido art egg」 今回観たかったのは今村文さんという方の作品でした
うまく説明できないので気になる方は無料なので是非観に行ってみてください

f:id:asacafe:20190718160408j:plain

f:id:asacafe:20190718155217j:plainf:id:asacafe:20190718160704j:plainf:id:asacafe:20190718155312j:plain

f:id:asacafe:20190718160757j:plainf:id:asacafe:20190718160825j:plainf:id:asacafe:20190718160853j:plainf:id:asacafe:20190718160916j:plain