北神戸買い出しドライブ 後編

f:id:asacafe:20201010092806j:plain

買い出しドライブのつづき
次は『東馬場農園』のかわいらしい直売所でトマトとナスを買いました いかにも採れたてってかんじのツヤツヤピカピカな野菜はもちろん帰ってすぐ料理して食べましたよ トマトはカプレーゼ ナスは焼きナスで やっぱり新鮮なものはおいしいですね

f:id:asacafe:20201015113607j:plainf:id:asacafe:20201015113749j:plainf:id:asacafe:20201015113642j:plain

f:id:asacafe:20201015113722j:plainf:id:asacafe:20201015113817j:plain

直売所の次は営業日が週に2回しかないパン屋さん『パン食堂coto coto』でパンを買いました なかなか買いに来れないのでやっぱりいっぱい買っちゃいました 柔らかくてもちっとした生地がすごくおいしかったです

f:id:asacafe:20201016004920j:plainf:id:asacafe:20201016004824j:plainf:id:asacafe:20201016005102j:plain

f:id:asacafe:20201016005159j:plainf:id:asacafe:20201016005220j:plain

そしてお茶したくなったので『studio D』でチーズケーキとコーヒーを…
魚崎から郊外の今の場所に移転してどんなかんじかなーと思ったけど、前のお店のナチュラルでかっこいい雰囲気はそのままでした 

f:id:asacafe:20201016052919j:plainf:id:asacafe:20201016053019j:plainf:id:asacafe:20201016140539j:plain

f:id:asacafe:20201016140421j:plainf:id:asacafe:20201016140356j:plain

f:id:asacafe:20201016140501j:plainf:id:asacafe:20201016140643j:plainf:id:asacafe:20201016140618j:plain

買い出しドライブ最後は北海道のチーズを扱うお店『ほのか商店』 気になるチーズを試食させてもらえるのがうれしい! チーズって結構いいお値段するので失敗したくないですもんね 今回はあまりクセのないものを選んだけど次買うときは個性的なのを買ってみようと思います

f:id:asacafe:20201016141625j:plainf:id:asacafe:20201016141650j:plainf:id:asacafe:20201016141714j:plain

近場でドライブしながらいろんなものを買い出しするのってとても楽しいし楽チン♪ またお店開拓して買い出ししに行きたいです