いもくりなんきん

秋といえば「いもくりなんきん」 最近どこに行ってもよく見かけますよね「いもくりなんきん」

f:id:asacafe:20201017080148j:plainf:id:asacafe:20201017080110j:plainf:id:asacafe:20201017080216j:plain

『うわのそら』で何気なく買った『早瀬野菜研究所』 の栗ジャムがビックリするほどおいしかったのでここに載せておきます もう一個買っとけばよかったと後悔しています
先日『パン食堂cotocoto』で買った栗のサンドも大好きでした

f:id:asacafe:20201022115427j:plainf:id:asacafe:20201022115451j:plain

お芋は『ファームサーカスマーケット』で買った紫芋 マッシュしてタラモサラダに… 素揚げしたものもトッピングして芋尽くしサラダです

f:id:asacafe:20201022131003j:plainf:id:asacafe:20201022131131j:plain

f:id:asacafe:20201022131224j:plainf:id:asacafe:20201022131251j:plainf:id:asacafe:20201022131327j:plainf:id:asacafe:20201022131402j:plain

そして最後はなんきん(かぼちゃ🎃)
小菊南瓜を買ったのでマリネや肉巻き、クリーム煮、シェパーズパイ風などいろんな料理に使いました 
いもくりなんきん生活楽しんでます