towanoa

f:id:asacafe:20201220135833j:plain

『tawanico』に姉妹店『towanoa』ができたってことで行ってみることに…
本店から1分くらい(笑)のビルの2階にあるのでどちらかが満席でもどちらかに入れる確率高くなるのでうれしいですよね だって最近の『tawanico』さん、いつも満席のイメージだから

f:id:asacafe:20201223085837j:plainf:id:asacafe:20201223090028j:plainf:id:asacafe:20201223085856j:plainf:id:asacafe:20201223090044j:plain

f:id:asacafe:20201223085926j:plainf:id:asacafe:20201223085941j:plain

『towanoa』は本店よりもちょっと広いのでゆっくりお茶するにはこちらの方がおすすめです タルトは同じものだけどここでしか食べられない(もちろんテイクアウトもできません)プレートメニューがあるのでまずはそれをいただきました
「冬のプリンプレート」はプリンはもちろんのことキャラメルアイスやメレンゲ、ナッツ、バナナ、クランブル、そして可愛らしい王冠のクッキーなどなど目にも楽しいものでした もちろん味は安定のおいしさ また季節ごとに変わるプレート目当てに来てしまいそうです

f:id:asacafe:20201223091700j:plainf:id:asacafe:20201223091718j:plainf:id:asacafe:20201223091741j:plain

もちろんタルトもしっかりテイクアウト やっぱりタルトもおいしー🎶 来年はもっと足繁く通いたい!と思えるおいしさでした