埼玉 桜ドライブ 中編

f:id:asacafe:20190417150131j:plainf:id:asacafe:20190417150205j:plain

f:id:asacafe:20190419123953j:plainf:id:asacafe:20190419124034j:plainf:id:asacafe:20190419124059j:plain

f:id:asacafe:20190419124128j:plainf:id:asacafe:20190419124145j:plainf:id:asacafe:20190419124205j:plain

権現堂の桜を観た後はちょっとドライブして栃木県『PLUM kitchen &cafe』までランチしに行ってきました ちょっと遠いけど前から行きたかった所なので思い切って…
かわいい外観にゆったりした店内 窓の外は長閑な風景 桜もちょこっと見えたり… 郊外ならではの癒しをくれるcafeでした
彩りの美しい野菜たっぷりのランチと甘い苺がこれでもかってくらい乗っかったタルトもおいしくいただきました

f:id:asacafe:20190419185625j:plainf:id:asacafe:20190419185645j:plainf:id:asacafe:20190419185702j:plain


ランチが終わったらまた幸手市に戻って大好きなパン屋さん『cimai』へ… お店のオープン時間が12時からなのでこんなへんな動線になってしまいました
オープンしてから2時間くらいしか過ぎてないけどすでにパンは残り少なくてカフェスペースも満席だったのですぐに出てきちゃいましたが、ここに来られたことに満足なのでいいんです 次いつ来られるかわからないし

f:id:asacafe:20190419190351j:plainf:id:asacafe:20190419190416j:plain

f:id:asacafe:20190419190446j:plainf:id:asacafe:20190419190503j:plainf:id:asacafe:20190419190538j:plain

『cimai』を出て次にやってきたのは『takase』という雑貨と時々cafe のお店 この日はラッキーなことにcafeをやってる日だったので、もちろんお茶してきました
プリンもコーヒーもおいしかったしお店の中がほんとに素敵で居心地抜群でした 手元の写真しか撮れなかったのでお店の様子を紹介できないのが残念です 気になる方は是非実際に行ってみてください