hanamusubiと六甲のめぐみ

f:id:asacafe:20210709235702j:plainf:id:asacafe:20210709235733j:plain

桃を買いに『六甲のめぐみ』に行ってきました その前に『hanamusubi』で朝ごはん食べてきました
彩もバランスもいいパーフェクトな朝ごはんでしっかりパワーチャージ ランチやデザートも気になるのでまた別の機会に来てみようと思います テイクアウトしたバターサンドクッキーもラムレーズンが大人味ですごくおいしかったです

f:id:asacafe:20210714110452j:plainf:id:asacafe:20210714110521j:plainf:id:asacafe:20210714110642j:plain

f:id:asacafe:20210714110727j:plainf:id:asacafe:20210714110756j:plainf:id:asacafe:20210714110830j:plainf:id:asacafe:20210714110850j:plain

そしてオープン直後に訪れた『六甲のめぐみ』 まず真っ先に向かったのは桃のコーナー かろうじて箱入りのをゲットできました でもオープンしてから10分も経ってなかったのにすでに残り少なくなってました みんな桃狙いだったんですね 危なかったー

f:id:asacafe:20210714111544j:plain

f:id:asacafe:20210714111626j:plainf:id:asacafe:20210714111651j:plainf:id:asacafe:20210714111714j:plain

f:id:asacafe:20210714111811j:plainf:id:asacafe:20210714111837j:plainf:id:asacafe:20210714111900j:plain

もちろん野菜もたくさん買いました 安いからついつい買ってしまいます かわいい缶のジュースとか野菜以外にも楽しいものがあるので隅から隅まで見逃せません
『vege kitchen』で買った桃のスムージーがまたものすごくおいしくて…おかわりしたかったくらいです(笑)
そんなに近い所ではないけど何度も来たくなる場所です