宝塚さんぽ 前編


仕事帰りにちょっと近所に寄り道お腹が空いてたので『GREEN BERRY'S COFFEE』でパスタを… ここのパスタが何気に美味しいんです いつもトマトクリームを食べるんですがこの日はレモンクリームにしてみました 
これも期待を裏切らず美味しかったので今度はまた別のパスタも食べてみます 
デザートはすぐ近くの『宝塚市立文化芸術センター』内の『melmilhi』でアイスクリーム 
お腹が落ち着いたのでピンクの猫の絵に惹かれて二階のギャラリーを観ることにしました

『松井圭三』という宝塚在住のグラフィックデザイナーの展示で「あっ!これこの人のデザインだったんだ」ていう発見がいくつもあってとても楽しく観ることができました
ちなみにこのセンターのロゴマークも松井さん作でした
センターの中を楽しんだ後は外に出てお庭散策です