パン屋のランチと初夏の庭


念願の『concent market to table』でのランチがやっと実現しました  
ほんとはふら〜っと来てランチできたらなと思うけど今のところは予約必須 前にパンを買いに来た時に予約してようやく今日を迎えました

フレッシュなサラダとサーモンの豆乳クリーム煮で結構おなかいっぱいなのに、パンのお代わりを持ってこられると追加に応じてしまう不思議(笑) だってパンおいしいんですもん しかも違う種類のを次から次へと出してくるので食べたくなってしまうんですよね
でも幸か不幸かあまりにもお腹いっぱいでパンの購買意欲がなくなってしまいました 今回食べて美味しかったパンはまた次回買うことにします

せっかくこの辺りに来たんだからと思って『宝塚文化芸術センター』のお庭を散策してきました 5月の初めにも来て1か月経ってないけど咲いてる花がだいぶ入れ替わってて驚きました 小まめに来て今度はどんな花が咲いてるかチェックしたくなります
紫陽花も咲き出していていろんな種類があることにビックリしてました ほんとここのお庭、コンパクトなのに品種が豊富で見飽きません