忘年会と誕生会とクリスマス会なthink night


約3ヶ月ぶりの『think食堂』の夜 今回はchiaさんの誕生会、忘年会、クリスマス会を兼ねたスペシャルな晩ごはんになりました

定番だけどフルーツが季節ごとに変わる白和えはこの日は柿 無花果も好きだけど柿、かなり好みでした
そして昔給食で出てきた焼きビーフンがどうしても好きになれず未だに好んで食べることのないビーフンを使った料理も、thinkの手にかかれば美味しく食べられてしまうという不思議
今回もたくさん頼んで全部美味しくいただきました🙏

そしてchiaさんの誕生日のお祝いのケーキはクグロフ クリスマスっぽくてよかったです サイズも小さめなのでお腹いっぱいでもペロっといけてしまいました
次のthink nightは4月 その日を楽しみにまた色々がんばろって思います