夏のカーテン

asacafe2006-05-20

私のことをよく知ってる友達は知ってると思いますが、私はカーテンをあまり閉めません
なぜかというと軽く圧迫感があるから・・・それと外の景色を見ながら生活したいから・・・なのです
幸い隣接したところに建物がないので見られることもないかなぁと思いまして(へん?)
でも一応切りっぱなしの布をカーテン代わりにして吊るしてたんですがほとんど開けっ放しなのであんまり意味ないなぁってことで・・・
こんなリネンのガーゼにしてみました  これだと閉めてても外が見えるのでOK! 風が吹くとフワーっと揺れていい感じ でもこれ幅も長さもぜんぜん足りてなくて ハハハ(*^_^*)まぁそれも私らしくていいかな?