本が読みたい今日この頃

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

涼しくなってくるとお出かけもしたくなりますが、家で過ごすのもなんだか楽しかったりしませんか?いつもTVを見ながらソファでゴロゴロしている私ですが、今日本屋さんでこんなかわいい表紙の本を見つけてしまったのです 
『ペンギンの憂鬱』なんてちょっと気になるタイトルじゃありませんか 帯封には「憂鬱症のペンギンと暮らす売れない短編小説家・・・」と書かれててますます気になる ペンギンも憂鬱になるのか? このかわいい表紙とは裏腹に内容はちょっと重いみたいですが、やっぱり気になるので買ってしまいました
ハード本は持ち運びが不便なのでめったに買わないのですがたまにはいいですよね 「本を買った!!」ってかんじで・・・ 
TVはちょっとお休みして家でゆっくり本を読む日があってもいいですよね