夏の山梨・軽井沢旅(おまけ)

asacafe2013-07-25

 

最近旅に出てもあまりお買い物しなかったんですが、今回の旅は珍しくいろいろお買い物 『tocotowa』では古道具を3つも買ってしまいました(*^_^*) 編み柄がかわいいカゴ かわいいサイズの小引き出し まだまだ現役で使えるけどちょっとレトロな琺瑯のバット 3つで一万円以内ってのがポイント(笑)
かわいいイラストが表紙の読書MAPは『麦小舎』で・・・ 軽井沢周辺の古本屋やBOOK CAFE1がたくさん載ってます これを辿る旅がしたくなってしまいました 
『麦小舎』ではもう一冊本を買ったんだけど、そのお話はまたいつか とってもステキな本なのでまた改めてご紹介しますね
あとはブルーベリーをたくさん買って帰りました そのブルーベリーが何になったかってこともまた次回お知らせします