夏の山梨・軽井沢旅(6)

asacafe2013-07-24

 
 
比較的街中にあるスタイリッシュなパン屋さん『haruta』に行ってきました カフェスペースも少しあるのでちょっとお茶しときました そんなにおなか減ってないけどデザートを見るとやっぱり食べておきたくて・・・ 杏仁豆腐だからまぁいいか なんて誰に言い訳するわけでもないけど心の中で呟いてみたり(笑)
 
  

そして旅の最後に訪れたのは『麦小舎』 今回一番来たかったところです ここも直前まで来てだいぶ迷いました 最後は「えーっ! ほんまにここ大丈夫?」って所に入っていってフィニッシュ(笑) 無事辿り着いてほんとによかった
  
  
 
  
山小屋、ヒュッテのような建物にときめいてしまいました そして驚きの厚さのハンバーガー! ブックカフェなので興味のある本もいろいろありました 別の小屋で古本屋さんもやってるので本のスキな方にはたまらないカフェですね 私も時間が許すなら半日くらいここでゆっくり本を探したりお茶したりしたかったです また絶対に来ようって思います
   
  
甲府からの電車の時間に間に合わせるために名残惜しいけど出発 帰りはノンストップで甲府までドライブでした 
なかなか関西からは行きにくい場所だけど、行けなかったところ、行きそびれたところ、向こうで新たに知ったところがいろいろあるので、いつかまた必ず旅をしに行きます