おめでとう!一周年

asacafe2007-04-21

『anjico』さんが開店して一周年を迎えました 自称『anjico』ファンの私、ささやかなお祝いの気持ちを伝えに行きました

その前に『MIEL 6contents』でお花を買って(ここでいつかお花のアレンジをしてもらいたかったので・・)はりきって行って来ました 予想以上に喜んでもらえてしかも早速目立つところに置いてもらって、プレゼントした私たちも感無量です  
一周年の記念イベントの「おちゃわん展」です どれもステキで迷ってしまいますここにはいつも欲しいものがたくさんあって選ぶのに苦労します でも大抵最初に目がいったものを買ってますけど・・・ 今日買ったおちゃわんもとっても気に入ってます また後ほど紹介しますね
こんなステキな器と出会えて、楽しいおしゃべりとおいしいお茶で心をあったか〜くしてくれる『anjico』さん、一周年おめでとうございます! これからもヨロシクです<(_ _)>