早速・・・ 

asacafe2007-04-22

昨日『anjico』で買ったおちゃわんとその時いただいた『horuma』さんの焼き菓子です ごはんではなくてカフェオレを一番に入れちゃいました なんかいつもとちょっと違う気分 おいしく感じるから不思議です  

『horuma』さんは実際には私はお会いしたことがないのですが、『come home』という雑誌に掲載されててその号を持ってたり、『porte』で販売していた『horuma』さんの小冊子を買ってたりといつの間にか影響を受けていました 彼女の作るお菓子やすてきな写真が大好きです なので『anjico』さんとお知り合いってことがわかって大感激! いつか会えるかなぁ? 今回の焼き菓子もすごくおいしかったですよ




そして昨日ランチしにいった北野の自宅cafe『cafe mariaco』のレポをUPしたのでHPのdiaryから入ってご覧下さいね    (^v^)/