『KASUKE山荘』の思い出

asacafe2007-06-30


・・・
先日<おしゃれ工房>に『KASUKE山荘』の三谷さんご夫妻が登場してました 長野にある4室だけのHOTELです 蜂蜜色の石のおうちはまるで外国の家のようです HOTELといっても雰囲気はアットホームで、友達の家におじゃましてるかのような気分になります かわいすぎないインテリアや見せる収納、いつも好奇心を持ち続けることetc・・・参考にしたいことが満載でした 
以前に一度だけ行ったことのある『KASUKE山荘』 なんだか懐かしくなってアルバムを引っ張り出してきてしまいました 「わ〜!懐かしい(*_*) しかも若い・・・」 それもそのはず、7年前ですから・・・ でも楽しかった思い出が次々とよみがえってきます そういえばお料理もすごくおいしかったなぁ(・。・; 食材の組み合わせが意外&絶妙で、ほんとに感動のおいしさでした 
でも一番すてきだったのは朝食を食べながら見えたまぶしい新緑です こんなところに住めたら幸せだろうなぁって思いました あーまた無性に行きたくなってきた さらに進化中のインテリアやお料理、そしてすてきな三谷夫妻に会いに行きたいです