楽しかった里帰り

asacafe2007-08-27

ご無沙汰しておりました<(_ _)> 徳島を満喫してきました 今回は初めての場所を車でまわるというテーマがあったので、いつもよりワクワクの里帰りでした 行きたかったところはほぼ全部制覇しました(^v^)v
シンプルな器のお店『Plain Table』鳴門海峡と淡路島を一望できる『鳴門パークヒルズ』のレストランのテラスで手紙を書いたり、おいしいコーヒーの飲めるcafe『aalto coffee』でコーヒーを味わって素朴なオーナーとお話したり・・・新しい徳島を巡るDRIVEでした
もちろんお母さんの作るごはんもおいしくいただいてきましたよ♪ さんまの塩焼きや松茸入り茶碗蒸しがおいしかったぁ(*_*) もちろんすべてスダチ付き まだまだ外は暑いけど少しだけ秋を味わうことができました 季節は確実に進んでます

HPで里帰りをUPしました よかったら見てみてくださいね