帰省準備

asacafe2011-07-29

 
明日から徳島に帰省するので、いろいろ準備です 
いつものようにそうじは絶対やっていきたい! こっちに帰ってきた時に家の中が散らかってたり汚れてると、がっかりしちゃうから・・・ 汗をかきかきお片付けです 
冷蔵庫の中だって・・・ お野菜、おいしいうちに食べておかないとってことで、ゴーヤー&オクラチャンプル(豆腐なし)と賀茂なすの照り焼き!  
 
  
北海道で買ってきたいろんな種類のお豆さんも、ようやく瓶に移してあげることができました あらためて見るとほんとに不思議できれいな模様の豆でした しばらくは食べずに鑑賞することにしましょう
イベントで買ったお菓子たちもそろそろ食べないと でもかわいいから食べる前にちゃんとカメラに収めました^m^  
いろんなところが片付いてスッキリ! これで気持ちよく帰省できます(*^。^*) では、行ってきま〜す