CAFE NOTO+バカンス食堂

asacafe2014-06-15


kさんの「6月のサロン」で集った仲間たちとその後玉造に移動してお茶&ごはん
駅からはちょっと離れるけどおいしいコーヒーのためなら平気平気 てことで『CAFE NOTO』
私は初めてアイスのカフェオレを飲んだんですが、これが濃厚ですっごくおいしかったんです サンドイッチやデザートもおいしいけど、コーヒーを売りにしてるだけあってさすがのおいしさでした 

  
  
『バカンス食堂』は結構最近行ったけど、その時にすごく気に入ってしまったので今度は4人で・・・ 2人だと予約できないけど4人だったら2階の座敷を予約できるので安心なのです 
おいしい料理を食べながらいい気分で呑んでしゃべった夜でした