I LOVE 文房具

asacafe2015-05-20



駅の本屋さんの片隅に小さな文房具屋さんができてたので早速のぞいてみました
ほんとに小さいので品揃えもささやかだけど、かわいいもの見つけましたよ!
修正テープみたいなのは〝プチデコラッシュ〟という小ちゃなシールみたいなもの スケジュール帳のワンポイントなんかに使うみたいですが、私今は手帳にスケジュールを書いてないので、イラスト描き風に使ってみたりしてみようかと三種類ほど購入しました
マスキングテープはたくさん持ってるのでもう買わない!と思ってたけど、のこものさし柄がかわいくてついつい買ってしまいましたf^_^;
猫ちゃんとヤギさんのは付箋なんですが、折りたたんで宛名を書くことができるので、ちょっとしたお手紙にも使えるかなと思って…
文房具屋さんてほんと楽しいですよね また新しいかわいいもの見つけたらUPしますね