お菓子を作りたかった日

asacafe2016-06-23


最近休日のたびに出かけててだいぶ疲れがたまってきてたので、この日はゆっくり休養をとることに…
でも材料を買ってあったことを思い出して作ってみたかったお菓子を作ることにしました
まずはさくらんぼのクラフティ 『punto』のまーさんに教えてもらった時はアメリカンチェリーだったけど、私はさくらんぼでやってみました
そして浅いココット型がなかったのでスキレットで焼いてみたら結構いいかんじに仕上がってご満悦 (^m^)

この日ははりきってもう一種類 キャロットケーキも作ってしまいました
まーさんに教えてもらったキャロットケーキはほんとにほんとにおいしくて、絶対復習しようと思ってたのでやっとできて、そしてまたあの味に会えてほんとにうれしかったです

ゆっくり体を休めるつもりだったのに結局お菓子作りに時間を費やしてしまいました いや、きっとこれは私にとってのリラクゼーションに違いない!と信じています