京都お泊りさんぽ 中編

asacafe2018-11-02


京都での宿はchiaさんが見つけてくれた『rakuro』というホテル
丸太町の駅からすごく近いし新しくてきれいなホテルでした そしてなんといってもリーズナブル
京都のホテルということもあってかスタイリッシュな中にも、ベッドではなく畳にお布団とか和紙を使った灯り、格子戸などなど〝和〟を意識したところが随所に見られます



屋上にも出られてここがまたいいんです 大文字も見えましたよ 朝はここでコーヒーを飲みました
一階はフロントの他にcafeやギャラリーを兼ねた共有スペースがあって楽しみが広がります 今度泊まることがあれば夜cafeや朝ごはんをここでするのもいいかなって思います