はじめましての京都さんぽ 後編

歩いてて偶然見つけたお店がとてもステキなことが多い京都 今回もそんなお店に入ってみました
目に留まったそのお店は大阪の北浜にある『schoolbus coffee stop』の京都店でした

f:id:asacafe:20190318101754j:plainf:id:asacafe:20190318101823j:plain
北浜よりもさらにかっこいい雰囲気で外国人のお客さんがまたそのかっこよさに拍車をかけてるのかもしれません

f:id:asacafe:20190324180757j:plainf:id:asacafe:20190324180858j:plain

f:id:asacafe:20190324180839j:plainf:id:asacafe:20190324181000j:plainf:id:asacafe:20190324180938j:plain

そのあとは歩いてお茶する→歩いてお茶するの繰り返し いつものことですがcafe好きもなかなか大変です
『MALDA 京都』ではお菓子もコーヒーもやめてハーブティのような日本茶にしました ここは宿泊施設もあるのでいつか泊まってみたいです

f:id:asacafe:20190324185606j:plainf:id:asacafe:20190324184727j:plainf:id:asacafe:20190324184658j:plain

そして京都さんぽ最後のお店は『AWOMB こころみ』 手織り寿司で人気の『AWOMB』本店のすぐ隣で雰囲気もそっくりですが、こちらでは甘味を美しく楽しく自由な食べ方でいただくという今までありそでなかったお店です chiaさんとあーだこーだ言いながら楽しく完食しました

f:id:asacafe:20190324185747j:plain

f:id:asacafe:20190324185907j:plainf:id:asacafe:20190324185818j:plainf:id:asacafe:20190324185842j:plainf:id:asacafe:20190324184618j:plain

結局これが晩ごはん代わりになってこの後私は新幹線で東京に戻りました 京都やっぱりめちゃくちゃ楽しかった♪ 今回でますます京都好きになってしまいました