同行ちあさんぽ 東京の朝と夜編

ちあさんが急きょ千葉の実家に帰ってくるということで東京で落ち合うことになりました
とはいえあまりにも急だったので私はすでに予定が入っててその間は一人でまわってもらうことに
そんな変則的な1日の朝ごはんと晩ごはんのこと書きますね

f:id:asacafe:20190227060441j:plainf:id:asacafe:20190227060507j:plain

f:id:asacafe:20190303182115j:plainf:id:asacafe:20190303182144j:plainf:id:asacafe:20190303182231j:plain

朝ごはんは以前miwaちゃんと来た『bricolage bread&co』
この前はパンを買っただけだったけど併設のダイニングが気になってたんです 思った通り素敵だったし充実のモーニングに大満足でした 苺のオープンサンドもかわいいだけじゃなくめっちゃおいしかったです
六本木ヒルズでモーニングというセレブな体験を2人で味わえてうれしかったです

f:id:asacafe:20190303230258j:plainf:id:asacafe:20190303230104j:plainf:id:asacafe:20190303230546j:plain

f:id:asacafe:20190303230201j:plainf:id:asacafe:20190303230741j:plain

f:id:asacafe:20190303140153j:plainf:id:asacafe:20190303230704j:plainf:id:asacafe:20190303230330j:plainf:id:asacafe:20190303230815j:plain

f:id:asacafe:20190303230849j:plainf:id:asacafe:20190303230628j:plainf:id:asacafe:20190303230935j:plain

晩ごはんは気になってた『サルーズキッチンマーケット』で… 超おしゃれな中華のお店です
おしゃれなだけじゃなくどのお料理もしっかりおいしかったです 特に芸術的な網目のような羽付き焼き餃子が絶品でした
今回は2人だったからあまりたくさんオーダーできなかったので、次に来るときは何人かで来てもっと色々食べてみたい!と思ってます