ホットスフレとチーズトースト

f:id:asacafe:20190726113935j:plainf:id:asacafe:20190726114018j:plainf:id:asacafe:20190726114033j:plain

美術館巡りの前におやつを食べようと『銀座ウエスト青山ガーデン』へ… 前に来た時はホットケーキを食べたので今回はホットスフレを選びました 前に他のお客さんが頼んでるのを見て今度来た時は絶対これ!って心に決めていたんです
念願のスフレはすごく美味しかったけどまるで空気食べてるみたいで全然食べた気がしなかったので、隣のパン屋さん『Viking bakery F』でチーズトースト食べてしまいました(笑)


f:id:asacafe:20190727171735j:plainf:id:asacafe:20190727171828j:plainf:id:asacafe:20190727171915j:plain


f:id:asacafe:20190727173317j:plainf:id:asacafe:20190727173525j:plain

チーズトーストのお手本のようなとろ〜りチーズが覆いかぶさったトーストで、お腹も満足したところで美術館巡りの始まりです