yohak (東京で好きなcafe)

f:id:asacafe:20200621095205j:plain

コロナの影響で不要不急の外出を自粛してた間、この自粛が解かれたらまずどこのカフェに行きたいか自分で自分に問いかけた時、やっぱり最初に浮かんだのが『yohak』でした
ここは私の東京でのオアシスです 

f:id:asacafe:20200626121801j:plainf:id:asacafe:20200626121824j:plain

f:id:asacafe:20200626121925j:plainf:id:asacafe:20200626121843j:plainf:id:asacafe:20200626122026j:plain

f:id:asacafe:20200626122050j:plainf:id:asacafe:20200626122005j:plain

定番メニューも捨てがたいけどここに来たら新しいものを頼んでしまいます だって何食べても美味しいという信頼感があるから 
今回もコーヒー以外はすべて初めてのものばかり 香菜のキッシュにスコーン そしてデザートはチェリーのサンデー どれもやっぱり美味しかったけど一番衝撃を受けたのはスコーン 今までサンドイッチばかり選んできたけど今回なんとなくスコーンにしてみたら…一口目にして心鷲づかみにされました(笑) まだまだ修行が足りませんでした また来ます!