梅雨入り前の爽やか山陰旅 3

今回の旅の宿は2年前にも泊まった『ooe valley stay 』 一人でも手軽に泊まれてきれいで2食付きというところがここに決めたポイントです 若干以前と変わってることもあったけど概ね満足でした 
体育館や運動場でたくさん遊べるので家族連れの方は特に楽しめる宿だと思います グランピングも面白そう
部屋は前回と若干違うけどシンプルで使いやすくてお洒落なのは同じ テレビもバスタブもはないけど快適に過ごせました

食事はお肉や野菜、山女魚の塩焼きを食べた後の骨を目の前で焼いて食べたのが美味しかったし楽しかったです 最後のデザートはたくさん持ってきてくれたけど、流石に全部は無理なのでいくつかチョイスして部屋に持ち帰ってゆっくり楽しませてもらいました
朝ごはんは自慢の卵を卵かけご飯でいただきました 

前日の寝不足や運転疲れもここですっかり癒されて旅の2日目スタートです